フルーツ青汁って一体どれを選べばいいの?【おすすめランキングを紹介!】

お手軽にダイエット効果が得られるとして人気のフルーツ青汁ですが、色々なメーカーのものが販売されていてどれを選べばよいのか迷いますよね。そこで、今回は数あるフルーツ青汁からお勧めのフルーツ青汁をランキング形式でご紹介します。フルーツ青汁を選ぶ際のご参考にされて下さい。

 

おすすめのフルーツ青汁のランキングを紹介!

 

フルーツ青汁は、本来の青汁にフルーツを配合して飲みやすくなるように改良された健康飲料です。

 

体に良い栄養素が豊富に配合されているので、健康はもちろんのことダイエットや美容にも効果があるというのがフルーツ青汁の人気があるところです。

 

以下に、おすすめのフルーツ青汁をランキング形式で紹介していきます。

 

ランキング1位 めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ダイエット用の青汁と言えます。

 

酵素149種類と生きた乳酸菌が配合されているので、痩せやすい身体になります。

 

また、栄養をたっぷり含んだクマザサ、明日葉、モリンガと強い抗酸化力のあるフルーツと野菜のエキスを配合しているので、健康的なダイエットを行うことができます。

 

さらに、美容成分であるプラセンタとコラーゲンも配合されているので、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むだけで、健康・ダイエット・美容の3つの効果を全て得ることを期待できるフルーツ青汁となっています。

 

味も飲みやすいように工夫されているので、ジュース感覚で美味しく飲むことができます。

 

ランキング2位 すっきりフルーツ青汁

 

すっきりフルーツ青汁は、アットコスメの美容コスメランキングで第一位に輝いており、雑誌でも特集されるなど人気の高いフルーツ青汁です。

 

80種類以上の酵素と2種類の生きた乳酸菌により代謝が良くなり痩せやすい身体をつくることができます。

 

また、国内産の厳選クマザサ、明日葉とフルーツ・野菜エキスという豊富な栄養を含んだ食材が配合されているので、健康的な体つくりにも効果を発揮します。

 

さらに、女性を美しくする成分であるセラミド、プラセンタ、ビタミンC、豆乳パウダーも配合されているので、美肌作りも期待できます。

 

ランキング3位 フレッシュフルーツ青汁

 

フレッシュフルーツ青汁は、モニターの効果実感率が95%を超えていて、口コミでの評価も良いフルーツ青汁です。

 

80種類の酵素を乳酸菌の配合によりダイエット効果を期待できます。

 

また、栄養が豊富に含まれている大麦若葉やクマザサ、明日葉を配合しているので、健康的な体つくりができます。

 

プラセンタやコラーゲン、セラミドといった美容成分もたっぷり配合されていて、美肌効果も期待できます。

 

まとめ

 

以上、おすすめのフルーツ青汁をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

今回ご紹介したどのフルーツ青汁も、ダイエット・健康・美容の3効果を得ることが期待できる商品となっています。

 

フルーツ青汁の種類が多くてどの商品にしようか迷っている方は、今回ご紹介した3つのフルーツ青汁から気になるものを選んで一度お試しされてみてはいかがでしょうか。

 

>>フルーツ青汁の決定版!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら